芦ヶ久保ツーリング!!#1

 

 

どもども('ω')ノ またまたこのブログで顔を出すのが久しぶりです

 

 忘れ去られていることは百も承知(私自体も軽く忘れていた(;'∀'))

 

そんな話はさておき、春も訪れバイク乗りが待ちわびたと言わんばかりの気温になってきましたねぇ(*´ω`)

 いつもは、土日は忙しいのですが珍しく午前中は休みでしたので

フォロワーさんのひろさんから芦ヶ久保ツーリングのお誘いがあったので行ってきました。

 何度かお話や、すれ違うことくらいはあったのですがツーリングすることがなかったので念願のツーリングにご参加させていただきました!!

 

ひろ (@v_hiro_t) | Twitter 主催してくださったひろさん

 VTを布教しており、今回はNSRという2stマシンで登場してくれました(*´ω`*)

 

ぽん@VTはいいぞ〜おじさん (@iPon_ponpon) | Twitter 同じくVT布教のぽんさん

 同じく2stマシンで登場して、センター出しのTZR3MA!!

 

Naoki (@Naoki_15250) | Twitter Ninja250の青を基調としたNaokiさん

 私のR25ちゃんのポジションを生で体感してくれました、ハンドル低いみたい!?

 

ゆう (@acby1202cbr) | Twitter CBR250R SE乗りのゆうさん

 周りの方曰く、ホmらしい・・・(殴) MBX購入楽しみにしております(*^^)v

 

おはぎ (@ninja400_ohagi) | Twitter Ninja400乗りのおはぎさん

私よりも若いのに車検のある400なんて凄い・・・(羨ましい)セパハンが渋い!

 

以上の計6名で国道299号を通り、道の駅芦ヶ久保に行ってきました!

 日曜日なだけあり、沢山のバイクや車やらが沢山! 私は夕勤だったため途中で帰りましたが、やはり人数がいたツーリングだと盛り上がるし、楽しいですね!!

 

 あ~、久しぶりに2st乗りたくなってきたなぁ・・・チラッ

 

Twitter

twitter.com

Youtube

www.youtube.com