歳月

 

 

 どもども('ω')ノ こうしてブログで挨拶するのも久しぶりですね。

定期的に更新が難しくなってしまって申し訳ございません。

 

 特に話す内容が決まったわけでもなく、何について語るわけではないので

様々なことを話していきたいと思いますね。

 

 バイク沼にハマって早2年弱・・・。

ここ最近ハードスケジュールの疲労と睡眠不足により体調不良でしたが

 なんにせよ休暇が欲しいと願う一方、バイクが乗りたいとか思う時点で

だいぶ毒されてますよね・・・w

 

 これからもっと寒さが増すので早いところ沢山乗っていたいですねぇ

(年中乗りますけど)

 

 インスタグラム新アカウントで始めましたので宜しければ

フォローお願いします(Luna_inc1163)

 

 それではまた( `ー´)ノ

 

Twitter

twitter.com

youtube

www.youtube.com