雨が目立つ季節。バイク乗りの天敵!?

  

  どもども('ω')ノ ここ最近自分の時間の使い方を上手くして空いてる時間に

 なるべく何かをする時間に費やしたかったので更新しました!

  ※このブログの更新頻度は不定期です。御了承ください。。。

 

 今日はですね、最近真夏日に近い気温であったり雨が降ったり大変ですよね。

 個人的に傘がさすのが嫌いなLuNaは雨に打たれながら通勤通学しています

服を決めるのも面倒でもあり、路面状態は最悪。。。

                     バイク乗りの天敵です( ;∀;)スベルー

 

 

 雨具やら、暑いときは通気性を重視したりと、色々大変です

   私は、そんなのより洗車したてのバイクにまた泥水が付くのが許せないのです

 特にカウル内や、リアフェンダー内。(洗うのが手間だしメンドクセ・・・

 

  そこで最近見つけたのがコレ!!

f:id:runa1163:20170526181546j:plain マジカルレーシングさんのリアフェンダー

  最近カーボンをふんだんに使おうと思って、泥除けにもなるし

レビューがいいのでこれを買おうか迷っています。これをつけるだけでも

 レーサー感が増しますしね! (前車のエイプにも泥除けを付けてました)

 

 かといって値段も特別安くないので、お財布と相談して決めようかと。

   

 そろそろアンダーネオン(LEDテープの記事も随時書こうと思います)

 

 それじゃ('ω')ノ

Twitter

twitter.com

youtube

www.youtube.com