本格的洗車計画!?

 

 

  4月を迎えました。改めてよろしくお願いしますLuNaです。

 

 もう時期新学期も始まるのに、更にバイトのシフトを組まされてもう限界ですw

   時間と休暇が欲しいなぁ・・・(´-ω-`)

 

  さて、挨拶は置いときまして 新車を買ってから雨の日の走行や

 泥跳ねを物凄く拒みますヨ。 フェンダーレスは背中とタンデムシートに大ダメージを与えます。

 

 洗車を試みるものの、いつも友人のついでとか、水をかける位だけだったんですよね

   本当は時間がないだけなんだけど・・・w

 

 一軒家住まいではないので、庭も水道もないのでコイン洗車場に行く以外方法がなく

折角だと思い洗車用具を買いました。

 

f:id:runa1163:20170403023305j:plain

 左順から、マイクロファイバー洗車タオル*2

       バイアスコート チェーン洗浄剤 3面ブラシ

      ウォッシングスポンジ チェーン防錆潤滑剤 の6点です!!

 

 恐らく何点かは、見たことがあると思います。 細かい紹介は

 動画に出しますので、是非チェックしてみてくださいね( `ー´)ノ

 

 twitter

twitter.com

youtube

www.youtube.com