twitter民必見!?色々伝えたいことがあります。

 

 最初に、今日のブログはいつもの日記+お知らせがあります。

 お知らせを読みに来てくれた方は下にスクロールしてくださいませ。

 

 どもども、今日は山梨でヤエステを貰おうかと思ったんですけど

友人の寝坊と洗車により山梨は断念して秩父ツーリングをしました。

 

 秩父といえばわらじかつ。 

f:id:runa1163:20170308230444j:plain

こちらはメガわらじかつ丼。長さが20cmほどのわらじかつが

 2枚も乗っています!! 残しても持ち帰りができるみたいですよ('ω')ノ

f:id:runa1163:20170308230449j:plain

 私はコレ!豚のがっつり丼! 肉ネギですね!非常に食べやすかったですよ!

  これでも結構おなか一杯になりました!!

 

東大門さんというお店で、小鹿野町はバイク乗りによる町おこしをしているみたいですね!! 是非また足を運ばさせていただきます!!! (*´ω`)

 

 今日の(も)相方↓

twitter.com

 このお方。派手にヤってしまいまして・・・w

  

f:id:runa1163:20170308231422j:plainf:id:runa1163:20170308231501j:plain

 

 そう、隼の初立ちごけをしてしまったのです。。。南無三・・・

   皆さん過信しすぎてしまうとこうなりますので、細心の注意だけは怠らないように注意してくださいね!!

 

 

 

#######################################

 

 【お知らせ】

 Twitterで沢山の方々からフォローをしていただきありがとうございます。

勿論リプライ等は全て拝見はさせてもらっています。

 これはあくまでも個人的な主観ですが、TwitterというSNSはフォローをしたら

誰しもが全員フォローを返すルールなどはありません。その逆、勝手にフォローを外す行為もそれまた自由です。 

 私はTwitterというSNSを情報の発信や共有をシェアするために使ってもいます。

 

「あの人にはフォロー返してるのに、僕にはどうしてしてくれないの?」

 と思う方もいるはずです。けど上記の通りそれは個人の自由です。

ブロック等も自由です。気に入らなければしても構わないものだと承知しています。

 

 私のTwitterSNSその他諸々は、確実にフォローを返すことは100%は保証できません。それは私個人の自由ですので、よろしくお願いします。

 

 長文になりましたが、これからもよろしくお願いします。

       youtubeの動画更新の日程は未定です。

 (編集に時間が割けないので御了承お願いいたします)

 

Twitter

twitter.com

youtube

www.youtube.com