一目惚れ・・・!?

 

 

 今日は生憎の雨だったのですが、近くの二輪館にお邪魔させていただきました

特に買うものは決まっていなかったのですが、新しいヘルメットの試着とマットグレーのR25用のクリーナーを買うために行ってきました。

f:id:runa1163:20170302230355j:plain

 コレですね。 ん?VIPのステッカーはなんだ?って??

  これは、ps4のGTA5のバイクにも同じロゴを入れてるのさ(クラン名)

金欠なのに、どこがVIPなんだかw

 

 ちなみにキーホルダー??が付属していたみたい

f:id:runa1163:20170302231039j:plain

  ブログ書いてる途中に開封して、取り付けようとしたら金具が折れて

お釈迦になりました・・・( 一一) オイオイドウナッテンダコレハ

     雨で泥まみれになったR25を近々洗車してあげようとしよう

 

 帰り際にマフラーコーナーを覗いてみると・・・

 プラナスのマフラーやんww ( ゚Д゚)はっ!?3万?? 安すぎやろ!! 

  定価なら、3万8千円はするで!?なんでやっ!!

 

 買うしかないやろ!と決意し、友人から3万円を拝借(後でしっかり返しました)

  

f:id:runa1163:20170302225735j:plain

  

うん!綺麗で美しい! 買ってよかった!(*´ω`)

  (´-ω-`)((取り付けに苦労して1時間以上かかったなんて言えない・・・

 ところで、このマフラーにガスケット?は必要なんですかね??

三本のネジだけの固定だけだけど、教えてください! 

  

 それでは今日はこのくらいにしておきましょう!

Twitter

twitter.com

youtube

www.youtube.com