危険はいつも隣り合わせ

 

 

 鹿の怨念を受けたような気がします( 一一) LuNaです。。。

 

 なんで急に鹿の話をかって??これには深い話があるんですよ・・・えぇ・・・

 

 

 実はですね、私の住まいの少し行ったところに走り屋の名所(?)があるんですよ

仕事終わりに、ツーリング行った時のメンバーが珍しく集まっていたので

 名所で待ち合わせするために、会いに行きました。。。

 

 上りの途中に、鹿の遺体があったのです。。。怖すぎるし、惨すぎる・・・。

 兎に角寒さもありましたが、終始震えが止まらず・・・。

 

 ここで悲劇が起こったのです、道路の溝にタイヤがはまり死と隣り合わせに・・・

f:id:runa1163:20170228043521j:plain

 (参考写真です)

バイク乗りには分かると思いますが、嫌な汗がずっとでるんですよ・・・><

 

 それで下る際に曲がり切れず、死んだ鹿とぶつかりそうに・・・

 もう怖すぎる・・・少しバイクが恐怖症になったエピソードでした

 

 

Twitter

twitter.com

youtube

www.youtube.com