もう、すぐそこ!!

 

 

  どもども!! 最後のNS-1に乗って出勤したLuNaです('ω')ノ

 

 いざ、手元から離れると寂しいもんですね! 大切に乗ってくれることを期待します

 次のユーザーさんのところでもしっかりだよ!!

   なんて、別れを惜しみながらブログをかいておりますよっっ!

 

 今回のタイトルは手放すのも”すぐそこ”なんですが、実は教習の予約が開いていたので土曜日から火曜日に移動して、その土曜日に卒検を入れる予定です!!

 

 いやぁ教習所生活も長かったなぁ( ゚Д゚) ((なんだかんだ楽しかったり・・・w

 

 それともう時期契約してきた、新バイクも納車時期を迎えるんですよ!

なにもかも新鮮味があって、頑張れちゃいますw

 

 

 あんまりいっぱい書きすぎると読者の興味をひけなくなるのでこのへんに

        しておこうかな(オイ

 

 

 では、また随時更新しますので後ほどお会いしましょ!(@^^)/~~~

 

 ツイッターアカウント→ https://twitter.com/Lun_73