お久しぶりの投稿! 今日は商品レビュー

 

 

 どもどもお久しぶりです!! 資格取得に向けての長期勉強機関が終わって一息ついてるLuNaです('ω')ノ

 

  おかげで、バイトも入れず金欠になってしまいました。ガソリン代~(´;ω;`)

 

 今回はですね、納車してから4か月が経ちましたが未だにバイク装備類を買ったことがヘルメット以外なかったので新しく購入しました。

  

f:id:runa1163:20170613233749j:plain

 

 elfのシンテーゼ15モデルです。丁度暑くなる季節なのでメッシュ系をチョイス

本当はヤマハとコラボしたタイチの欲しかったけど、金額を見て断念。

 

 軽く使ってみた感想は(初めてのバイクシューズの感想)

1 確かに通気性はいい感じ!

2 ギアペダルとの接触部が硬い素材のため、とくに気にせずギアを上げれる

3 バイクを降りた場合、足首をしっかりホールドしてるので 歩いての観光地巡りなどが苦じゃない。

4 ロゴ以外は黒なので、普段履きでも違和感はない。

5 ほかの私が見たカタログを比べると安く、レビュー評価がいい

 

気になる点としては・・・。

6 くるぶし上、足首部分がメッシュ生地と擦れて嫌な感じ。くるぶしソックスは激痛

7 足の甲などがスニーカーと比べ、厚いのでギアの上げ下げが大げさにしないといけない。

8 足首をガッチリ固定している分(安全性のためか)やはり取り回しがつらい

 

 これくらいですかね、この先も長く履いていくので機会があれば

後日またレビューしたいと思います。

  今回はバイクシューズ紹介でした( ^^) _旦~~

 

Twitter

https://twitter.com/Lun_73

youtube

www.youtube.com