久しぶりの投稿!!

 

 

 どもども(‘ω’)ノ みなさん久しぶりですLunaですよぉ( *´艸`)

   新しい生活に、苦しみながら日々を送っております。(イソガシイ

 

 本題に戻りますと、4月になってからの生活に時間をとられて

動画やブログを更新するのがままならない状況に加え、同時にアルバイトをしているのですが、バイクのローンを払うためなのに

 ろくにバイクにも乗れてない状況なんですよね・・・

 

 最近のSNSの更新は全て、Twitterなのでよろしければフォローしてくれると助かります(._.)

 

 夏になると、もちろん学生なので長期休暇といった夏休みはありますので

夏にツーリングなど誘ってくれれば、喰い付いて行きますよ~(*'ω'*)