久しぶりの投稿。

 

 

 どうどう!! どうも!お久しぶりです!新規フォロワーさんは初めまして

LuNaです! 新しい学校生活に限界を迎えてます( ;∀;) 

 

 本当にTwitter全然浮上できなくて申し訳ないです。。。

   TLを眺めたり、1,2回呟くのがやっとなんです。携帯の充電が

80%以上残って帰宅するのが多くなりました。

 

 1月から教習所から、3月のツーリング動画といった様々な場面で

私のことをフォローしてくださったり、仲良くしてくれた方には本当に支えになりました! 新しくフォローしてくださった方々も、私の現段階の状況を知ってもらえれば幸いです。

 

 進学先が忙しく、やはりアルバイトしてることがギリギリなのです。

稼がないと、バイクもローンなので乗れなくなってしまう。。。。

 何かを頑張るために、趣味も必要だと思うんでバイクは手放せないので

色々と切り詰めて、生活をしています

 

 休日は殆ど、アルバイトのため動画投稿やブログ更新が下がってしまうのは

どうか許してください。

 

 ただ、頑張り続けます。

 

Twitter

twitter.com

youtube

www.youtube.com