私生活に大影響!?

 

 

 どもどもっ!タイトル通り自由が奪われつつあるLuNaでございますよ( `ー´)ノ

 

 

  今日は短く簡単に説明しようかと思います。

 古くからのフォロワーさんを始め、新規のフォロワーさん読者さんに少し知ってもらいたい現状報告(?)をしたいと思いますね!

 

 まず、新しく学校に行き始めて数日がたちました。そこでそこの学校はどうも

宗教臭がものすごいんですよ・・・( 一一) 検定もほぼ強制で何故か学費とは別の

 お金で、試験費用やその他諸々追加出費が出るみたいなんですが

 

 どうして年間OOO万超えるのに、追加で払うのか 自分のアルバイト情報も

聞かれたりもしました、「週にシフトはなるべく少なくしろ」「学業に支障が出るから土日とか・・・」

 

 待てよ、高い金額だからこそコツコツ働いてるんだよ!!

 支障が出たらそういわれるのは仕方ないからってそれはないでしょ。

シフトの曜日も固定にしろだとか、私だって極力金さえあれば、働かないよ!(´-ω-`)

 

 ましてや、土日に働いたらいつプライベートの時間や、休暇があるんでしょうね・・・。 そこが私はつっかかるのですが・・・。

 

 言いたいことも色々あるのですが、考え事とかこれからのことを考えると

悩んでる暇より、とにかく休みたいです。

  こうなってしまうと、ブログ更新どころか、動画の編集もできない。

バイクにも乗れない。 これが私たちに対する優しさなのか。。。。

 それとも、名前に泥を塗ってほしくないからなのでしょうか。

 

詳しいことを書くと、特定されてしまうのでこの辺で落ち着きます。

 明日もまた、頑張ります( ;∀;)

 

Twitter

twitter.com

youtube

www.youtube.com