初回点検を終えて

 

 

 静岡日帰りツーリングの翌日にバイクの走行距離も1000kmを超えたので

   ついでに、リコールとネジ交換とオイル交換を頼みました。

 

 初回点検だけですと、10分くらいで終わるようでしたが

 ネジ交換と、リコール等もあったため預けてきました。

  

   その際の台車がjoker90でした。うん。AT車怖すぎる!!!!

 

 なんでかな、MT車の癖で常に左ブレーキを握りっぱなしだし

   エンジンブレーキがない?のか止まるのが少し恐怖でした。

 でもAT車で、アメリカンチックなハンドルがなかなか楽しかったな~(*´ω`)

       ((マグナ50を思い出したな~~))

 

 一日で、R25が返ってきました。 一日ぶりなのになんだか違和感が凄い(´-ω-`)

シートと車高が高いし、ブレーキ良く効くなって改めて感じますね。うん

  

 かかった費用は、2520円でした(税込)18L  1L=1300円 安くないか・・・?

   そんなもんなのか・・・?

   なんのオイルいれたんだろうなぁ~・・・。

Twitter

twitter.com

youtube

www.youtube.com