3日ぶり!?の投稿【漢の独り旅】

 

 

   どもども皆さん、お久しぶりです 初めましての方は初めまして

 LuNaです ここ数日間時間が取れず投稿頻度が下がってしまったことを

 どうか許してくださいm(__)m 

 

 職場のイベントにより、多忙時期が長く、今日でそのイベントが終わったので

書かせていただきます( `ー´)ノ

 

 

 さて、ここからは本題に。。。

 

 実は、お休みをいただき初回点検(走行距離1000km)をするため

残り200kmもあったので、気まぐれで静岡に行こうと思ったんです 特に理由はないですけどw

 そこで静岡に行くなら、おすすめスポットを教えてもらったのですが

日帰りのため、ロクに観光できず疲労が募りご飯だけ食べて帰りました。

 

 静岡県といえば、こちらのお店に足を運んでみました

 

f:id:runa1163:20170323231626j:plain

 静岡県にしかない炭焼きレストラン「さわやか」

折角静岡に来たものの、1.2時間待ちは痛手でしたが、ここまで来たんだと思い

 待ってみると、呼名時に数人が居なかったため、30分弱で席に着けました。

 

一人でテーブル席は恥ずかしいな・・・(´-ω-`)

 

 早速お目当ての、げんこつハンバーグを注文!! 

店員さんが多いだけあって、料理提供スピードが繁忙時期なのに早いのが魅力!

 頼んだ商品がコチラ

f:id:runa1163:20170324003201j:plain

 見た目は普通のハンバーグが2つ・・・? 

  中を見てみると・・・

 

f:id:runa1163:20170324003811j:plain

 びゃぁぁぁあああ 生肉やぁ!! 赤い肉ってなんだか高級感がありますよね!!

   長時間下道5時間かけて、食べたかいがありました!

もっとゆっくり静岡を観光したいなぁ~('ω')ノ

 

 静岡ツーリングの動画もアップします(未定)

Twitter

twitter.com

youtube

www.youtube.com