明日は納車して1か月( ゚Д゚)

 

 

 近頃バタバタで全然更新できず申し訳ございません!

    LuNaです(´-ω-`)

 

 高校生ライダーの私も3/11に卒業式を迎え、やっと春休みを満喫と思っていたのですが、バイトとかで色々自由が奪われるんですよね・・・w(ローンは辛いよ)

 

 さて、私のR25ちゃんも、明日で納車をしてから1か月を迎えます (*´ω`*)ハヤイネー

1か月点検をしたり、ヤマハ製品のリコールをしたりでバイク屋に出したらしばらく会えなくなるのが嫌だなぁ・・・w

 

 なんてバイク乗りのバイクに対する親ばか(?)感が凄いですよねw

 皆ならこの気持ち分かってくれるはず。。。

 

 まだ走行距離も600km弱しか走ってないので、オイル交換は早いよね・・・

  そういうことで、また随時更新していきます でわ!( `ー´)ノ

 

Twitter

twitter.com

youtube

www.youtube.com