生きてるうえで良くあることだよ。

 

 

 久しぶりに地元の友達と会って、盛り上がってすっかり更新を忘れていました。

 決してブログの存在を忘れていたわけではないですからね!!

 

  話を本題に戻しますと、昨日雨の汚れ等を落とすために

 コレを使って洗車しました。

 

f:id:runa1163:20170302230355j:plain

  まぁ、使った感想はとくによくわかりませんw

 泥水の跳ねを落とすだけだったので、とくべつ「凄い落ちる!!」っていうのは

無かったですねw

 

 本題に入りますと、洗車をするじゃないですか??

 

 

 

              次の日に雨・・・

 

 なんていうのも良くあることなんですよね。

    お陰様で、フェンダーレスの私は背中とナンバープレートがお釈迦になりました。  でも、愛車の洗車って楽しいよね!!

 

Twitter

twitter.com

youtube

www.youtube.com