これは痛手・・・( ;∀;)

 

 どもども珍しく今日は暖かく、バイク日和でしたね。

勿論、休日はお仕事なLuNaです。

 

 昨日、1か月ぶりくらいの激しい運動に筋肉痛と激しい腰痛に見舞われました

 (´-ω-`)(オソロシイ・・・

 

 

 私の愛車でもある、R25

f:id:runa1163:20170304193615j:plain

 そうそうこいつです。これは新車ですね 納車されて5kmも走ってない奴です

Lの二番手には触れないで行きましょう。

  通勤としても使っているのですが、雨の日ももちろん使っています

 ですが、先週買い出しの帰りに生憎の雨。。。 案の定リアホイール周辺が

もう水垢と砂まみれ( 一一)

 

 洗車したいのですが、団地住みって外に水道があっても自由に使えないので

洗車もできない。バケツをくんでから駐車場に行くような感じですね。

 なんて効率の悪い住まいなんだ!! 痛手すぎるっっ

 

 綺麗なバイクにはいつまでも乗っていたいですよね・・・ 

 

 

Twitter

twitter.com

youtube

www.youtube.com