ちょっと小旅へ・・・。

 

 

 どもども深夜の動画編集とブログで視力の低下と眼疲労が止まらない

LuNaです。寝不足なのか、液晶がもたらす光度にやられているんだか・・・w

 

 

 そんな話はおいときまして、通勤号と化していたR25ちゃんを早く慣らし走行を

終えるべく軽く県外に行ってきました(*´ω`*)

 隼乗りの友人も丁度仕事が休みだったので、合流して、ふと「鮎の塩焼き」が食べたいがために長瀞まで・・・。

 

 おう・・・夕方全部見せしまっとるやないか・・・w

   ここで目的が見失うことになる 何のためにこっちにきたんや・・・

 

 まぁGoproもあるし、ビーコムもあるしどこまでも行こうということで

 走ってきましたヨ( `ー´)ノ

 

 走行動画もアップしたいと思うのでしばし、お待ちくだされ(´-ω-`)

 

 ((鮎の塩焼きタベタカッタナ・・・

 

 

Twitter

twitter.com

youtube

www.youtube.com