我が愛車よ・・・

 

 どもども('ω')ノ 昨日の強風でバイクのイモビが反応してしまいソワソワしちゃう

LuNaです~(*´ω`*)

 

 連勤ばっかでほぼ通勤の足としか使えてないR25ちゃんをどこか遠出させたいんですよね・・・w

 

 さて、ヤマハさんのHPで2月14日(私の納車日)にリコール情報来ましたよねw

なんて不運な、と思いつつもなかなか行けずじまい((ゴメンヨ

  

 それに続き今日の更新で新カラーが3色・・・!?(フッザケンナヨw

 

 白色に黄色ラインとか最高にクールだろ・・・ 

      けど自分のマッドグレーも負けてないからな・・・( 一一)

 

 なんて思いつつもっと愛着を持とうと、再認識した主でした(ネタブソク