ここからが、勝負所だから・・・

 

 

 どもども先ほど教習所で見極めを終え、卒検の予約をしてきたLuNaです!!

 

 

 長いようで短かった、教習所Lifeでした(^^♪

 

  最後の2時間連続技能は、不安だった課題をメインにやらせてもらいました!!

 ありがたや、ありがたや!!

 

  卒検は土曜日の朝から夕方までの長い時間ですが、最後まで気をひきしめて

 卒検に挑みたいと思います!!(卒検受ける人他にいるのかな・・・。汗)

 

 でも、卒検終えても免許センターでまたテストがあるのでここからが勝負所です

待望の納車待ちバイクももう時期なので、毎日が充実しております!!

 

 教習関連のブログもそろそろ終盤 また随時更新します!!

 

 

 Twitter→  https://twitter.com/Lun_73