キッズ!?みたいな野望・・・?

 

 どもども、これから家庭研修期間に入って、しばらく長い間休校が続くので

趣味に時間を費やせることにnynyが止まらないLuNaでございますよ!

 

 主にこのブログはツイッター(@Lun_73)からお越しくださる人が多いので分かっておりますが、私は学生なのです!! ((現役女子高生!!

 

 冗談はおいといて、今回のタイトルも割と思い付きで内容に沿ったものとなってます

 

実は昔からなんですが、機械系?SNS系?情報系の知識に触れたのが、

    小3のキッズ時代兄のPCやwi-fi機能の付いたゲームでネットワークに小さいころから触れていたので興味があったんですよね・・・w

 

 それで、今の学校でも情報系を専攻しています。 

 

 昔から動画を皆に見てもらいたかったり、ブログを少々書いてたりなんかもしました

(今のキッズは凄い顔晒したり〇IKAKINみたいにねぇ・・・。)

 小学校のキッズな僕でもやはりそれは抵抗がありました。アンチとかネットの危険性も熟知していたので・・・。

 

 成長してバイクも趣味になり、モトブログという存在や人気youtuberの影響か

動画を作ってみんなに見てもらえたらな~なんて思い始めました('ω')ノ

 

 ぼちぼち出していくので温かい目で見ていただければ幸いです!