更新頻度といい今後の活動予定

 

 

 どもども( ^^) _U~~ この季節お待ちかねのあるイベントにぶちあたり

更新頻度が早くも低下気味のLuNa氏です。

 

 実は主 学生でして、テスト期間に追われているのです・・・。( ;∀;)

 

 本当はテストの結果なんて気になんかしてないんですがね

 

 ツイッターあるからブログも中々更新頻度が低下を彷徨うのですが

文字数や伝えたいことを一日一個 

 

      ボンッ!!

 

 と書いたほうが良いかなと、勝手な思惑で始めたのも事実なんですけどねww

 

  あと今後はyoutubeで実写や、ゲームしてるところをUPしようかななんて

思っています 特に楽しい日常を動画としてシェアできればいいかなと思ってUPを考えてたりもしてますので気長にお待ちくださいね(^^)/